屋上ラノベ URL

こないだ新人賞に投稿した作品です。長編4本目。

 

t.co

 

いちおうこっちにも載っけておきますんで、読むラノベが無い時にでもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公が完全に孤立している話はもう書かないぞというお気持ち。

 

今回のは書いてて色々辛くてエタるかな♪という時期があった(っていうかそういう時期しかなかった)が、とりあえずまあ完成してよかったというお気持ち。

 

ラノベってどうやって書けばいいんだよというお気持ち。

 

次回はもっと商業っぽさを意識したほうがいいよなというお気持ち。

 

商業的な企画力が欲しいというお気持ち。

 

以上、ファイブポイントお気持ち表明でしたー。

 

ご清聴、ありがとうございました~。(Just Monika)